楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

雪の大晦日

2010.12.31 Fri 20:25

お節の準備がすみ
ゆっくり 温泉だ~ (自宅も温泉ですが・・夫によると家のは お風呂なんだとか)

温泉
ひょうたん温泉に着くと 大型観光バスが3台

湯らりで まず食事
地獄づくし
5時前です 年越しそばのために 
地獄づくし定食は  海鮮地獄蒸し 団子汁 鳥てん 地獄蒸しプリン・・
手軽に地獄蒸しが食べられてよかったです。


暖簾が
お腹もいっぱいになり 温泉へ

打たせ湯が 肩に腰に気持ちよく 隣の女の子が「痛い 」と退散する姿を横目に
この良さは もうちっと歳を重ねてからねと ゴロゴロ

露天風呂に行くと もう日が暮れ 星とチラチラ降る雪
観光バスは 韓国のお客様を連れてきたようで
肌のキレイな人たちが グループごとに 寛いでいる様子

蒸し湯では 「オンマ」と、娘さんたちに呼ばれた方が
とても穏やかな笑顔で こちらも幸せな気分になりました


楽助を迎えてからの7ヶ月 
あっという間に時間が過ぎました。
いい年でした。

忘備録になればと ブログを始めて2ヶ月
書きたいことがこんなにあるんだと 驚き
友人や未知の方とつながるツールになるんだと驚き
まだ 驚きがたくさんあるんでしょうね

遊びに来てくださったみなさま ありがとうございました

来年が みなさまにとって 良いお年でありますように

雪~

 



Category:未分類  Comment:2  Trackback:0  Top

Calendar

2010.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad