楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

さくらちゃん

2011.03.31 Thu 18:28

友人宅の 愛猫 さくらちゃん チンチラシルバーの女の子

美人だねぇ
葉っぱを見上げている感じで一枚 (大きな青い目は 落ち着いた青の縮緬)


サイドフェース
横からも一枚  (淡いグレイの縮緬で体を包み)


後ろ姿も
後ろからも一枚 (背中に撫子の柄 首輪に桜の飾りを)


桜です
底は 桜のハートです


一生懸命作りましたが 桜ちゃんの可愛らしさを写す技術がありません。

男の子さんが二人いるお家で 一人女の子と 大事に大事に可愛がられたさくらちゃん

3月3日おひな様を祝って 4日旅立ちました。

16歳4ヶ月 最期まで 「さくらちゃん美人」 と羨ましがられる 美貌のままでした。



Category:手仕事  Comment:4  Trackback:0  Top

Calendar

2011.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad