楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

今年もたいへんお世話になりましたm(_ _)m

2011.12.30 Fri 18:17

毎月お世話になるF動物病院

楽助をシャンプーに連れて行きました。

受付です



いつも季節の飾りやお花が綺麗で 訪ねるのが楽しみです
もうすぐお正月♪



看板娘 小春ちゃんは カウンター越しにもカメラ目線バッチリ
小春ちゃんヒョコリ



見習いのまる子ちゃんは 赤い縮緬首輪がよく似合っています
まる子ちゃんお目々が・・

小春ちゃんと まる子ちゃんは 楽助がお泊まりの時は
「同じ釜の飯を食う」間柄 今年もお世話になりました



シャンプーしたての ピカピカ楽助 いつまで保つかな・・
できたて
「先生 お姉さん ありがとうなの。」by楽




みなさん 良いお年を

震災 原発事故 先の見えないつらい事の多い一年でした。

一年を振り返る番組を見ながら でも 色々な事に勇気づけらたと思います。


我が家は しつけのなかなか入らない楽助に 手を焼きながら

叱られても3秒後には 嬉しそうに跳ね回っている 

こういうワンコといる 楽しさ幸せがあるのだなと 感じています。


お訪ねいただいた皆様 ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。



Category:楽助  Comment:2  Trackback:0  Top

Calendar

2011.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad