楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

お茶の時間♪

2012.03.31 Sat 14:16

昨日の続きです


ミモザが満開のリトルティールームに着き

スコーンセットの紅茶はどれにしようかな??とメニューを

スコーンは 注文してから焼くので 待ち時間に調度品を見ました


アンティークのキャンドルスタンドや 刺繍の美しい器などが心地よく配置されています。




雛が
小さな篭の中で雛が顔を出し始め・・

パッチワークの布を見て Hさんが「あなたも同じのを 持ってなかった?」さすがに

布好き 目がいきますねぇ。  はい、タペストリーを作りましたよ




みんな違うカップ
ウエッジウッドのティーカップは なんだか使う人の雰囲気に合ったものが

お二人は ダージリン
 

スコーン♪

私は ケニアCTC

スコーンは サクサク ホワホワ 良い香りで 

ブルーベリーソースとクリームをたっぷりつけていただきました



友遠方より来たりて 酒を飲む・・なんて漢詩を習ったなとふと思い出し

お酒は飲まなくても スイーツで十分 気持ちは同じよね。

幸せな時間を過ごしました。

Hさん ひぃさん ありがとう




Category:お出かけ  Comment:4  Trackback:0  Top

Calendar

2012.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad