楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

残念で・・

2012.06.30 Sat 21:02

今年に入って 別府の美味しい食べ物屋さんが 次々と店をたたんでいます。

20年以上通った 「東京一うどん」

イタリアンという気分の日は「ボーノ ボーノ」

住宅街になじんでいた「リーボン食堂」 久しぶりに行くと住宅になっていた

天ぷらの「虎徹」

30年変わらぬ美味しさ「徳丸ラーメン」

そして今日は ケーキ屋さん「ペ・デュ・クール」 最後の日


ケーキ
看板商品のペ・デュ・クールは売り切れていました。

「すぐに売り切れてまた焼いたんですけど」と。ご主人

思うことは皆同じ お客さん達も最後にと買って行かれたんでしょう。

くれる?
紙箱を開けると 嬉しそうにやって来ました。いい香りだもんね。





マカロン
今まで食べたことのなかったマカロンもいただきました。

これが美味しくて・・無塩バターをはさんだアールグレイ・・

美味しいのに悲しい


生レバーも今日が最後でしたね。

昨日行った焼き肉屋さんは 生レバー入荷しませんでした。と

来るお客さん皆にお断りを言ってました。

二人組も 最後の生レバー!! 二人前食べるぞ!!!と張り切って行ったくちです。



今日は 外食だ!!の嬉しい楽しい気分を 盛り上げてくれたお店

特別の日に夫が買ってくるケーキ屋さん


しっかり覚えておきたくて 書き留めました。



Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2012.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad