楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

食事会と

2015.04.15 Wed 23:04

花が咲いたら 皆さんと食事をしたい

母の希望で お友達に実家へ来ていただきました

玄関は花盛り・・写真は地味な中庭しか撮ってませんで

緑



デザートのさくらさん手作りケーキで
写真のことを思い出し
ケーキ
きれいなミルフィーユです


こちらが母が夫用に準備してくれた持ち帰り
左の白いのは湯がく前の水餃子
調理前
切り干し大根 竹の子 ぬか漬け
お皿や 箸置きも考えて
きれいにテーブルに並べてくれたのに
食べるのに忙しくて記録は思い出さず
残念なことをしました



皆さんからいただいたお花の横にちょんと座り
きれい♪
写真撮っての記念撮影

お料理が上手な友人たちとの話が楽しかったと
母の喜ぶこと

お天気に 植物に 友人に 感謝



こちらは 
お隣さんがチマキ型チョコを持ってきてくれました
ちまき♪
「楽も 男の子やもんな」って
犬が怖いといいながら いつも楽に声をかけてくれます

母も 楽も 幸せもんです

ありがたいです

チョコレートは パパとママで上前をはねます


Category:未分類  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

えっ💦 ママのおご馳走画像 なっ 無いの‥‥
Blog UPを 楽しみにしてたのに😢

お誘い頂いたのに 参加できずに 失礼しました
後日 皆さんから お話を聞いて 想像を 膨らませます
(キット 情報は 山のように 頂けると 確信しております)

さくらさん スィーツ♥️
食器も す•て•き ♥️
ママ 女子力 高いね❗️

From:momo URL 2015.04.16. Thu 08:50 [Edit]

Re: タイトルなし

momoさん

> えっ💦 ママのおご馳走画像 なっ 無いの‥‥

すみません<(_ _)>
写真のことは思い出しもせず お箸を握ってました(^_^;)

> お誘い頂いたのに 参加できずに 失礼しました

連絡に余裕がなくてごめんね
次回は是非!! 

From:呼福(コフク) URL 2015.04.17. Fri 19:33 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad