楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

山笠!

2015.07.16 Thu 23:17

14日 博多駅に着くなり 観光案内に飛び込み

山笠


流舁きの場所と時間を聞き  観光マップをもらいました

十番

今回は 山を見て回る時間が無くてピンポイントに

サザエさん


お稽古ごとの途中抜け出して中洲川端にダッシュ

リバレイン前



目的地で迷いながらも お祭りの熱気に浮き足立ち

川端商店街



何とか 大黒流流舁きに間に合いました

大黒流



水がまかれ 「5秒前・・・ダー」のかけ声と
同時に駆け抜ける山に 拍手がおこり 沿道も熱気

走る



一緒に走りたいがもちろんそんな体力はなく
地図をあっちに向けたりこっちに向けたりしながら移動

舁き手が入れ替わるのもそばで見ると
呼吸が合っているのが伝わってきます
走る!

オムツの上に締め込みをした幼子と
水浸しの水法被を着たお父さんの後ろ姿を見て
教室にもどりました。


来年は祭りに集中したいと思います



Category:お出かけ  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad