楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

サプライズ

2015.07.30 Thu 23:14

momoさんに「ブラウスの型紙を貸して。」と
お願いしましたら
先日 わざわざ 届けにきてくれました

お嬢さんと一緒に


楽助 お嬢さんとは初対面
綺麗なお姉さん♪

あの 体当たり 押し倒す 顔なめさせて と興奮の嵐君が
正座って・・・



momoさんの膝に乗せてもらって 神妙な顔
見つめて

お嬢さんは 動物病院にお勤めのスペシャリスト

舞い上がる癖のある楽に 優しく話しかけながら
いい子にさせてくれました

凄い

ほっそりとした腕に撫でられて大人しくしている楽に
驚くばかりでした

次回いらしたときに お話うかがえるかな


さて お借りした型紙は 補正しまくって
(momoさんは華奢なの・・ 2サイズは違うな・・
1.5mの布に当てはめていく(布・・足りない・・)
足りた・・
頭の体操をして 布を裁ちました
明日は ミシンがけの日になりそうです。。



Category:楽助  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

こら~っ 楽助
若い お嬢さん 舐めんかい!!

チャンスだぞー
なに?  正座? おかしい・・・


From:さくら URL 2015.08.01. Sat 18:55 [Edit]

Re: No title

さくらさん

> こら~っ 楽助
> 若い お嬢さん 舐めんかい!!

 爆笑!!!(^o^)

> チャンスだぞー
> なに?  正座? おかしい・・・

おっしゃるとおり!!!(^_^;)


何がおこったんでしょうね??(^^;)

From:呼福(コフク) URL 2015.08.01. Sat 22:09 [Edit]

あのね

ぼくね、病院のにおいに緊張して、
ちびりそうになるとたい
お姉ちゃんから病院のにおいがすると
おとろしかばい~

From:楽ちゃん でち URL 2015.08.04. Tue 12:34 [Edit]

Σ(・□・;) 楽ちゃんの 固まりの原因は これやったんね

お姉ちゃんも よく言ってます
ワンちゃん ネコちゃん 大好きなのに 本犬 本ネコからは 嫌な事する人で 嫌われてるって (T ^ T)

From:momo URL 2015.08.06. Thu 07:11 [Edit]

Re: あのね

偽楽ちゃん


喜んで F動物病院に飛び込む姿が

目撃されておりますi-278

From:呼福(コフク) URL 2015.08.06. Thu 11:20 [Edit]

Re: タイトルなし

momoさん


偽楽ちゃんは しつけ教室行きを妨害した方

この度も お利口楽になることを阻止するための
妨害工作かと・・

跳ね繰り回ってる楽が好きらしいよ(^_^;)

「お姉ちゃん また 来てね!!」 by楽
(楽の代弁しました。 これ本楽ね(^o^))

From:呼福(コフク) URL 2015.08.06. Thu 11:36 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad