楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

弾丸フェリーで

2015.10.05 Mon 00:33

ビスクドールのワークショップで神戸行ってきました

2日夕方 西大分出港
3日 ワークショップ 
3日夕方六甲アイランド出港
弾丸フェリーです


船内を散歩 似顔絵のコーナーがあったり
ハロウィンのかざりがあったり
ハロウィン
慌ただしく乗り込んで やっと一息



翌朝 日の出の頃 明石大橋に近づきました
お日さま



お日さまに向かって橋を通過
橋の下



振り向いた空は 明るくて いい日になりそう
通過


ワークショップが始まるまで会場近くの
メリケンパークを歩きました


震災の記憶を残す 公園内の一角
メリケンパークで
展示写真の前で熱心に説明を聞いている人たちに
近づくと 韓国の方たちでした



沢山の方が歩いてて ずいぶん早足
何の会だろう? と 思っていたら 
ツーデイマーチ
「ツーデイマーチなんですよ。」と スピードを落とした
女性が説明してくれました。


一人で歩いていると 軽く会釈した方と
なんとはなしに会話が始まり
楽しい時を過ごすことがあります。
いつか 参加してみようかな
ツーデイマーチ


旧居留地に向かい あ!コスモスみっけ
コスモス

時間はあっという間に過ぎて 
神戸ドールミュージアムに向かいました


明日に続きます




Category:お出かけ  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad