楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

開放感でいっぱい♪

2015.10.18 Sun 18:45

ここ数日 PCの不具合で ネットが使えませんでした
記録しておかないと忘れるな・・ってことが色々あるけど


今日のことから


寝ぼけ眼の爆発頭君が ベットをはいだし
ワンコの迷惑顧みず 抱っこしている
爆発
というイメージの人形です

人形教室で完成させて すっかり解放気分


帰り道は 寄り道小道


明礬の湯ノ花小屋に立ち寄り


プリンを買ったり おうどんを食べたり


湯煙と




この方も ウットリとソフトクリームを楽しみましたよ
おいちい




ランチをいただいたお店の看板猫さんは

日向ぼっこ中 でした
お昼寝

いつも 宿題に追われているので

予定より早く仕上がった人形で

かくも開放感を味わえるとは知らなんだ


これから 少し余裕を持って仕事をしたいものだ!!
と、今は思ってます

(干支人形作りが待ったなし状態・・だけど・・



Category:手仕事  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

早いっ !!   もう出来たの?

寝ぼけ眼の少年 シャープなお顔で・・・
ワンコも かわいい♥♥♥

作りたいものが さっさと完成して
素敵です。

From:さくら URL 2015.10.18. Sun 20:05 [Edit]

No title

わー わんぱく君が 完成だね natural❗️
早かったね❗️
物語ができてるねー
又 作品展が 楽しみです

From:momo URL 2015.10.18. Sun 22:44 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2015.10.19. Mon 13:41 [Edit]

Re: No title

さくらさん

さっさと完成したらいいんですがねぇ・・・

ご存じのとおり 作りかけの山が・・(>_<)

新しい山をまた 作りそうです(^^;)

From:呼福(コフク) URL 2015.10.19. Mon 16:19 [Edit]

Re: No title

momoさん

笑顔モデルありがとう(^^)
爆発君 微妙に笑ってます(*^_^*)

From:呼福(コフク) URL 2015.10.19. Mon 16:21 [Edit]

Re: No title

りょうさん

ご丁寧なコメントありがとうございました。

一人手芸部って面白いですね。
私は 手芸好きのお仲間に恵まれ
どこまで 手を広げるんだ!!状態です(笑)

人形は 石粉粘土を使った創作人形で
焼いてないんですよ。

思ったものを形に出来るようになりたいと
粘土をこね 布を広げしていますが
道は遠いです。

From:呼福(コフク) URL 2015.10.19. Mon 16:32 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad