楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

コンサート♪

2015.10.19 Mon 16:39

ここ10日の間に3回のコンサート♪

うち一つはライブってあったけど

コンサートとライブの違いって??



Hさんから「ジュリーのコンサート招待券あるわよ」の
お誘いに 行くとも~~

一階の中頃までのお客さんは最初から立ちっぱなし
で,動きも揃ってるのですよ

終わる頃は 私も同じ動きに参加できました
楽しい~~ があふれ出す客席で いや~面白かった




木越洋さんのチェロは 曲ごとに音色が変わり

軽やかに また 深く

いい演奏会に来られたなと
静かに嬉しく思いました。

チェロ
星巡りの歌とヴォカリーは また聴きたい



さくらさんのお誘いで行ったTSUKEMENライブ

TUKEMENN

クラッシックとジャズの融合 タンゴ ロック

3人の司会も楽しく

守備範囲の広い演奏であっという間に時間が過ぎ

来年も来るぞ!!

(お知り合いは 客席に降りて演奏するタイリク君に
ハンサムね~と大喜びして 
周りの客さんとタイリク君にまで笑われたんだって



母がいてもいなくても 元気に悪さに励む楽どん
カレー?



Category:お出かけ  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

楽ちゃん ママばっかり いいねー
お利口さんに してるから パパから うんと美味しい OYATSU もらってね ♡♡

From:momo URL 2015.10.20. Tue 21:18 [Edit]

Re: No title

momoさん

お利口さんにしてる・・・のか???

お利口さんにしていてもしていなくても
パパからガッツリむしり取る楽どんです(^^;)

From:呼福(コフク) URL 2015.10.21. Wed 18:09 [Edit]

No title

TSUKEMENライブを
堪能しての帰り

ソフトバンクの結果が気になりながら
もう少し 余韻を・・・と
ラジオもつけず楽しみました♥

ママは元気にお出かけ
   仕方ないお留守番するか・・・by 楽

From:さくら URL 2015.10.21. Wed 19:57 [Edit]

Re: No title

さくらさん


楽しかったね~~♪♪♪
YouTubeチェックが忙しくなった(^o^)

さくらさんのおかげで また 楽しみが増えました。
ありがとうm(_ _)m

楽のお留守番埋め合わせは パパが頑張ってます(^^)

From:呼福(コフク) URL 2015.10.22. Thu 01:21 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad