楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

女子会 一泊旅行 その2

2015.11.13 Fri 23:51

昨日に続きまして


部屋に荷物を置いたら

お宿



温泉
温泉
「5人別々に使ってもいいですよ。」って
いくつもお風呂があるのですよ。
隣り合ったお風呂を二つ使い 壁越しの会話




次々と運ばれる食事は 目にも楽しく
夕飯




この紅葉を夫のお土産にしました
お土産
「綺麗だね」と、喜んだ夫を見て・・
「いい人や~~



朝の景色です
朝



炊きたての朝ご飯をおかわりした後出された
揚げ餅が美味しく お腹いっぱいに
朝ご飯

でも、川沿いに場所を移しての
コーヒーサービスはちゃんといただき出発


マユミは あちこちで見かけました。

まゆみ



車を止めて
近くで



落ち葉の上をサクサク
踏みしめ



さくらさん・・どこに行くの・・
どこへ?



サプライズ
椎茸




さくらさんご実家の山で しいたけ狩り
クヌギ
みんな初めての体験で大喜びです



ご実家の石垣
石垣に




お茶請けは すべてさくらさんお姉さんのお手製
お茶を
常備菜と出していただいた キュウリの歯ごたえ
大きな梅のシロップ漬け 赤目芋の煮付けはお代わりして
お昼ご飯が入らないほど 遠慮なく美味しくいただきました
ありがとうございました


またまた 長くなり・・続きますm(_ _)m






Category:旅行  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

まー 素敵なお宿やねーー ♡♡
紅葉も 最高で ♡♡
紅葉のじゅうたんも さくらさんちのご実家も ♡♡ 素晴らしいね 
明日のブログが 待ち遠しいですー

From:momo URL 2015.11.14. Sat 21:01 [Edit]

No title

皆さんに 出来るだけ楽しんで頂ければ・・・と
あれこれ欲張りすぎて (笑)

良くも悪くも? 
遊び心 満載の 2日間でした。

秋って いいな!






秋って いいなあ💛   

From:さくら URL 2015.11.15. Sun 19:18 [Edit]

Re: No title

momoさん

さくらさんご実家は 急に決まって
みんな最初こそ恐縮していましたが・・・
すっかり寛いで お土産の椎茸の調理法などうかがい
一番の楽しい時間でした(*^_^*)

From:呼福(コフク) URL 2015.11.16. Mon 18:00 [Edit]

Re: No title

さくらさん


知らない場所や 初めての経験で
大人の修学旅行を味わったよ♪♪♪


長い運転 おんぶに抱っこ
おかげで ものすご~く楽しい秋♪ でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

From:呼福(コフク) URL 2015.11.16. Mon 18:06 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad