楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

快晴の天神で

2015.11.19 Thu 22:58

先週末 カービングの稽古で博多に行きました

ダリア 薔薇 桜を習って 目がくたびれた
相変わらず 満足のいくものは出来ません


翌日は 予定通り
書店 カスタムドールの店 手芸店を回り



アクロスの森?を見に階段を登る?
アクロス
道を隔てた公園では お祭りが


お祭りでしょ!!
祭りだ♪


体験できるの呼び声に

和蝋燭
(奥の炎が大きいのが和蝋燭)



作るとも!! 
溶けた蝋につけては固まるのを待ちを繰り返し
乾いたら
出来た蝋燭を折れないように
くるんで持たせていただきました

試食や試飲をしながら見て回り


次の通りではラーメンショー

ラーメン
チケットを買う長蛇の列に・・回れ右

ビルの間にあるラーメン屋さん 250円の幟に
吸い寄せられて カウンターに
これで250円 チャーシュウが沢山乗た
豚骨ラーメン 美味しかったです



お日さまが照る街歩きの後は
三越の画廊で
買えないけど くれるならどれにしよう
と、真剣に見て回りました
ライオンも
(クリスマス仕様のライオンが可愛い


久しぶりに天神を歩き回り 街は面白い

待ち合わせた夫とデパ地下で
あれが美味しそう こっちもめずらしいね
リュックサックをパンパンにして帰りました




Category:お出かけ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

今月は スケジュール 立て込んでますね
カービング画像が 有りませんよ  (笑)
先日 和ろうそく 買いました (-"-)
お祭り 行きたかった・・です
ワークショップ・・(@_@;)
又 情報を お願いします

From:momo URL 2015.11.20. Fri 22:30 [Edit]

Re: No title

momoさん

カービングはね・・
今度いらしたときに 見てね・・(^^;)

ジュンク堂に行く途中で
あれ? お祭り♪と帰りに立ち寄ったの
和ろうそくは席がすぐ空いて ラッキーでした(*^_^*)

From:呼福(コフク) URL 2015.11.21. Sat 21:29 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad