楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

雪ですか?

2016.01.24 Sun 23:54

21日から東京に行ってまして

今日24日午前は
北の丸公園の科学技術館で

お子ちゃまたちの隙を突きタッチパネルに触ったり
運転席に座ったり忙しく過ごしました

電動


一階では手作り自転車の展示説明がされていて

何段変速??というのや  
レース用のやが沢山あったのですが

木製
木製


試乗したい
四輪

熱心に説明を聞く人の間を
色が 大きさがとピント外れに歩いておりますと


大丈夫? 帰ってこれる?」と
Mさんから

東京にいる間はお天気に恵まれていて
コートを脱いで歩いたりしていたので
寒波って言ってたよね~~と暢気にしてまして

定刻出発の新幹線

雲一つない富士山
富士山

「雪降ってないね

これが・・・

小倉はホームに雪 ソニックは1時間以上遅れて

帰り着いたら 氷柱(駅から家に向かう途中のお家)
氷柱


庭はこんもりの雪
庭

ヒャー 驚いた

さくらさんの雪で転ばないように
HKさんの電車大丈夫?の意味が分かったよ

皆さんご心配ありがとうございました。
無事帰宅しましたm(_ _)m

お付き合いいただけましたら
バッテリーをカメラに入れ忘れ
久しぶりの東京散策 スマホで撮影しました
ピンぼけ(いつものことですが)やら色々です
何回か散策記録つけたいと思います。


Category:お出かけ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

無事にお帰りですね
東京は雪降らずになにより
九州は 大雪です 私も今日千葉から帰ります
散策blog 楽しみです💜

From:momo URL 2016.01.26. Tue 10:03 [Edit]

Re: No title

momoさん

東京は寒かろうと重装備?で出かけたら
思いの外 穏やかなお天気で 
楽しく歩き回りました(^o^)
九州に入ったらビックリするほど寒かった!!
momoさんもお家に帰ったら雪かき大変かもです・・
千葉のお話聞かせてね(^^)

From:呼福(コフク) URL 2016.01.26. Tue 11:56 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad