楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

湯けむりバス

2016.04.02 Sat 17:38

別府八湯 温泉まつり

4月2日は 温泉バスで八湯巡り
別府駅受付で500円を払って タオルをもらいます
タオルを持っている人は 
貸し切りバスを自由に乗り降りして
無料温泉や お接待を受けられるの


まず 浜脇温泉へ
お接待



熱々の石垣餅をもらって
石垣餅



映画ポスター展を見ました
ポスター展
「ロミオとジュリエット」 
初めて買ったサウンドトラック盤懐かしい


堀田温泉は踊りがの準備中
堀田温泉



明礬温泉では 温玉かけご飯にゆで卵で
昼食をとり お腹はドッカリ
美味しかったです
明礬温泉
お接待は 草餅と湯ノ花をもらいました


温泉に入ろう 高速道路の下を通ってホテルへ
温泉へ



湯けむり 桜 菜の花 足下には つくしんぼ
桜に
乳白色の温泉でトロトロになり


風呂上がりの立ち話も面白い

フロマラソン(42ヶ所入るんだって)に
参加している方は東京からと 
地図と時刻表を見ながらバス待ち




温泉名人のバスガイドさんの話を聞き

バスのそばを行く御神輿を
鉄輪温泉

一緒に参加したMさんHKさんと 
来年の巡回バス作戦
(餅まきやお接待時間が会場ごとに違うので)を
考えようと盛り上がり

お腹はいっぱい お風呂上がりのまぶたは重くなり
家の近くでバスを降りて あ~~面白かった



Category:お出かけ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

うわー ♨️満喫ですね
来年は お伴します

From:momo URL 2016.04.03. Sun 22:23 [Edit]

Re: タイトルなし

momoさん


面白そうな企画があるのねぇ♪♪♪
教えあっこして 参加しましょうね(^o^)

From:呼福(コフク) URL 2016.04.04. Mon 21:34 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad