楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

金槌の音を聞きながら

2016.04.28 Thu 16:47

地震の合間に真っ先にしたのが
避難袋のチェックと中身の入れ替え
備え


友人から一人で持ち出せない重さになった・・
って声も聞こえてきましたが
最低限の物でもけっこうな量


余震がおさまってからは
棚の上の物を整理 何年も使っていない物は
ゴミと資源ゴミに分け 
(ゴミにするのが申し訳い物もあり 仕分けで悩む


二人と一ワンの暮らしに必要な物だけを残そうと
見まわせば・・・ま~~物の多いこと


楽ちゃんのパピー時代の服まであるもんね・・
(ちっちゃくて可愛い 記念に一枚・・ってなのが色々)
丸くなる


明日から 夫は熊本の実家に帰り善後策を講じます

車中泊になりそうなので食料と夜具を準備

義母の希望に添ってよい方に向かうよう願うばかりです





Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad