楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

友 遠方より来たりて

2016.07.02 Sat 00:17

K子さんの来別で 友人が集まりました

場所は鉄輪の オト エ セッテ

表通りから階段を下りたところにテラス席
その奥には 地獄蒸しの釜があり
「わ~ 鉄輪だ~
地獄蒸し釜



開き戸の前の百合が涼しげで
香りが



案内されたテーブルにカード
テーブルに



前菜のお皿に散る黒い物体は 竹炭です
竹炭
顔に炭を付けた人が二人 
お隣さんにナプキンで拭いてもらって
キャッコラ(大人なので音量は控えめね)喜び



メインディッシュの前にでた
ミントのシャーベットで一息入れ
ミント

デザートを終えるまでの2時間
美味しくて それは楽しかった


話題に健康に関することが増えたね。と、笑いながらも
趣味や 仕事や 近況 (6.7年ぶりの方もいて)
話題は尽きず

水滴

食後

帰りの飛行機まで少し時間があったので
明礬の岡本やさんへ 地獄蒸しプリンを食べて
(お腹いっぱいなのに)もうちょっとおしゃべり

K子さん空港へ

見送った4人は 「夕飯何にする?」と、主婦の顔に

懐かしくて会いたい人がいる幸せ
お腹も胸もいっぱい



Category:お出かけ  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

素敵なおもてなし❤️
お友達も 喜ばれた事でしょうね
女子会には ぴったり👍

鎌倉 行きたいねー

From:momo URL 2016.07.03. Sun 12:34 [Edit]

Re: タイトルなし

momoさん

カラコロ祭りの時教えていただいて
早速行ってみましたよ
とっても良かったです ありがとうm(_ _)m

季候の良いときに 遠出も良いですね(^o^)

From:呼福(コフク) URL 2016.07.04. Mon 16:22 [Edit]

No title

オト エ セッテ

鉄輪らしからぬ? なのか らしいのか?

落ち着いた雰囲気で ゆっくりランチ
お話にも 刺激があって楽しかったね!

思い出したように クーラーのきいた職場で
スクワットを30回もしたよ(^。^)

From:さくら URL 2016.07.05. Tue 21:24 [Edit]

Re: No title

さくらさん

今度は どこに行きましょうか?
知らざるお店が沢山ありそうですね(^_^)

クーラーの中のスクワット いいかも♪♪
真似てみます!!

From:呼福(コフク) URL 2016.07.06. Wed 23:43 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad