楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

美味しいデート

2016.10.05 Wed 00:09

「予約できたよ~」 と、Oちゃん
「婆皿よしたけ」に連れて行ってくれました


開店前から 外の椅子はうまっている人気店
落ち着いて



綺麗な盛りつけで どれもとっても美味しい
綺麗!
お料理上手な友人も是非お誘いせねばと
お箸はどんどん進み


デザートになって やっと近況報告会
涼しく
Oちゃん9月は100km達成 (今年はリレーマラソンも出た)
心に残った言葉はノートに記録 なんて話を聞くと
運動は 悪戯した楽助を追いかけること
読書は 寝っ転がっての日々に


場所を変え ウインドウショッピングの後

選べるデザート4種に紅茶のポットです
デザート
さすがに4つは多かった
次回は3つにしましょう!(たぶん 次は忘れてます


Oちゃん いつもながら美味しいデートをありがとう


Category:お出かけ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

このお店 素敵よねー
私も ランチ 行きました❤️
マダムで ごった返しておりますが
本当に 鮮やかなお皿 上手に使われて
自分では 絶対使えませんねー

品数の多さ 眼で食べるような サラダに (@_@)

女子会で ご案内したいと 思ってましたが 予約を早く入れないと 食べれないから‥

From:momo URL 2016.10.05. Wed 10:09 [Edit]

Re: No title

momoさん


予約が取りにくいお店と連れて行ったもらったの
綺麗で 美味しくて ゆっくり出来て
人気のあるはずだ~~!!

いつか 皆さんで行けるといいね(*^_^*)

From:呼福(コフク) URL 2016.10.06. Thu 18:09 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad