楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

定期検診

2013.11.05 Tue 17:31

午前中は 人間ドック
午後は 歯石取りで歯医者さん

あまり嬉しい組み合わせではない・・

(楽どんが噛みちぎった座布団カバー 
被害は・・ 


バリウムを飲んで 台の上をゴロゴロするとき
トドになったような気分がする
(トドの方が 滑らかな動きだと思う・・

腹部測定・・トド 

(そのハンカチ ママのお気に入りなんですけど・・)
悪い子は 


受診者を誘導する係の人をエスコートと呼ぶと初めて知った
毎年受診しているので流れは分かっているが
新しい機材が導入されていると ちょっと盛り上がる

(楽も気に入ったらしい。。もう引き裂いてるし。。)
うつむいてもね 


歯医者さんは 個室に当たって技工士さんが上手で
音楽を聴きながら眠くなる

デジタル歯科パノラマが頭の周りをクル~ンと周り
画像を見ながら先生の説明を聞く段には
面白くなってきましたよ

(そのハンカチは あなたの物
このこ 


検診は行く前は億劫ですが 済ませてしまうと
仕事を一つ終えたさわやかさ



Category:未分類  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

主人も タオルくわえた 楽ゃんみて 苦笑い
あーこの ほお張り具合 momoと一緒

From:momo URL 2013.11.08. Fri 01:33 [Edit]

Re: タイトルなし

momoさん

悪戯をしているのに 可愛い・・
あのムギューとした口元とか・・
上目遣いの目元とか・・
困りますねぇ・・
モモ君は 無罪放免?

From:呼福(コフク) URL 2013.11.09. Sat 19:21 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad