楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

Sちゃんの結婚式

2013.11.17 Sun 14:22

海を見下ろす結婚式場
ツバメの巣 みっけ
ツバメの巣 



バージンロードを歩くSちゃんの姿に
「綺麗ね~」の声が回り中から起こります
バージンロード 



昨日は、Hさんの次女Sちゃんの結婚式でした。
ブライダルシャワー 
(後ろ姿しかup出来ないのが口惜しい


1歳の時からの友人Yちゃんの心のこもったスピーチ
同席の方は 小学校以来のお友達とか
Sちゃんのお人柄の良さがよく分かります。

Yちゃん 
(スピーチがすむまでちょっと緊張していたYちゃんの足下


Hさんがまた とっても綺麗で
Sちゃんの手を引く姿は二人一緒に
飾っておきたいようでした。
母娘 
にこやかに対応しながらビデオとカメラを手にする
ご長女夫妻 

新郎に手を差し出し声をかけるHさんのご主人

どのテーブルも和やかで
新郎の幼い甥っ子さんが笑いを誘います


お色直しのカクテルドレスも「似合うわね~
の歓声が上がりました
髪飾りは 
(新婦の髪飾りはHさんのお手製

新郎さんがSちゃんを気遣ってエスコートする姿に
「よいお婿さんだね、Sちゃん!」と嬉しい



式場の庭で見上げた  明るいお月様
ハートの形に写りました
ハートの月 



お見送りを受けて お花をたくさんいただき
実家に寄り道をして 幸せのお裾分け
カサブランカ 
母は大喜びで お式の話を嬉しそうに聞いてくれました。


家に持ち帰ったお花も
珍しく夫が 「綺麗だね」と反応
我が家にも♪ 

心のポカポカを持ち帰った良いお式でした。

Sちゃん Kさん 末永いお幸せを





Category:未分類  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

Hさん おめでとうございます
とっても 綺麗です
呼福さん 詳細画像は 次回女子会で 見せてね
楽しみにしています  (#^.^#)

From:momo URL 2013.11.19. Tue 08:17 [Edit]

Re: No title

momoさん

usbメモリーに保存して写真屋さんに行くんだね!
なんせフィルム現像世代なもんで(^^;)
momoママを見習いたい(*^_^*)

From:呼福(コフク) URL 2013.11.19. Tue 18:13 [Edit]

No title

真っ白なドレスも

カクテルドレスも素敵ですね

Hさんのご主人さまのお気持ちは

いかばかりか・・・と

正面からの写真を次回に是非見せてください

From:さくら URL 2013.11.19. Tue 22:20 [Edit]

No title

メモリーに 保存しなくても カメラに 入ってる 
SDカード 持参すれば OK
行く前に プリントしたい画像 カメラ操作で選んで それぞれ 枚数も 設定できるので
そこまでしてると カメラ屋さんで ラクラク プリントできるよ♡

From:momo URL 2013.11.20. Wed 07:39 [Edit]

Re: No title

さくらさん

正面写真が!!!
ゴージャスなんですよ~
ハリウッド女優を思い出すことでしょう(*^_^*)

From:呼福(コフク) URL 2013.11.21. Thu 15:03 [Edit]

Re: No title

momoさん

ありがとう(^o^)
SDだのメモリーだの たまに出会うと
オズオズと恥じらっちゃいます・(^_^;)

From:呼福(コフク) URL 2013.11.21. Thu 15:06 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad