楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

メリークリスマス

2013.12.25 Wed 16:03

昨夜は クリスマスの花火大会に
毎年さくらさんのご主人が送迎してくださる
女子会一同着ぶくれ(正味詰まっているのも)でモコモコしながら
遠足気分でワクワク
冬の花火 

小雨の花火大会になりましたが
花火は綺麗で 空気は澄み

澄んだ空気 

エンディングの「carol of the bells」
今年は celtic womanだったのかな?

帰るときは雨も上がり 今年も綺麗だったねぇ


で、「ケーキを作ってます」のお誘いに
さくらさんちにお呼ばれし


「綺麗~~ 美味しい~~
(カットすると中にも緑のキイゥイの層が美しく

ワ~~~イ!! 



暖かなお部屋でほてったころ 
すっきり美味しいリンゴのチーズサンド
リンゴとチーズの~♪ 


シンデレラタイムまで お邪魔して帰宅しますと


ブログでお知り合いになったSさんからプレゼントが届いていました

サンタさん 
バームクーヘン 今夜みんなでいただきます。
楽にも一口 今日は特別ね



女子会のみんなから図書カードをいただいて
大人になってから こんなにたくさんプレゼントいただいたのは
結婚式以来


申し訳ないけど とっても嬉しい。


皆様も よいクリスマスを


なにより 世界が平和な時をもてますように。





Category:未分類  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

作っで • 喋って • 笑って • 食べて
の 女子会
今年の〆 冬の花火も 前例の 恋人達に 負けない位の 盛り上がり (^O^)

来年も 又 遊んで下さいね

こうやって 皆さんと 手仕事出来るのは 本当に 幸せな事です
家族にも 感謝 ♡♡♡

From:momo URL 2013.12.25. Wed 19:21 [Edit]

Re: タイトルなし

momoさん

> 家族にも 感謝 ♡♡♡

そうですねぇ。
家族が元気で理解があるから
元気に遊べるんですよね。

来年も 作って喋って笑って食べて
遠足もしようね(*^_^*)

From:呼福(コフク) URL 2013.12.26. Thu 23:48 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad