楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

スクラップブッキング講座へ♪

2014.02.08 Sat 19:27

スクラップブッキング講座に行ってきました

さくらさんは お孫ちゃんのバースデーケーキ
(お嫁さんの創造性豊かな手作り)4年分

momoさんは娘さんの結婚式のお写真を
ライトストーンやレースでゴージャスに

Mさんはヨーロッパ力のお写真をシックに

H・Kさんは若かりし日のお写真を

それぞれに素敵

スクラップブッキング 



私はと言いますと 家族写真

家族写真 
昔 むかし 龍馬君と福ちゃんが若かりし頃のはあるんだ~
最近の分はない・・・(PCには山のようにあるのに・・)

夫に「最近の家族ポートレートを描いちくり~~」と、
講座の前日になって頼み




・・・なんでこうなる・・・この疎外感・・
なしか・・? 



帰宅するとこの様子・・ま、しょうがないか
そうだね・・



Category:お出かけ  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

わー
講座中 写真とる余裕あったのね
私は 追いつくのが 必死でした 💦

楽どん パパとラブラブ♡♡だね
スケッチ バッチリです (笑)

匠の技だ〜〜

From:momo URL 2014.02.09. Sun 00:56 [Edit]

No title

スクラップブッキング 忙しく 楽しかった!!

何をするにも センスが要るねえ・・・(私はないなあ・・)

次回 申し込みしたけど   

あのようにおしゃれにする写真がないのだ。









From:さくら URL 2014.02.09. Sun 10:48 [Edit]

No title

竜馬くん 福ちゃん 

ばっちり カメラ目線

とうてい過去のこととは思えませんね。

楽ちゃんと姿は似てる~

From:さくら URL 2014.02.09. Sun 10:54 [Edit]

Re: タイトルなし

momoさん


きちんと理解し緻密に作業する人v-352
雰囲気だけ分かった人i-6との違いだね(^_^;)
でも、動き回る余裕はなかったですi-229

自分の立ち位置を認識させられた1枚・・(T_T)

From:呼福(コフク) URL 2014.02.10. Mon 14:25 [Edit]

Re: No title

さくらさん

被写体GOOD!!!
センスがないって・・明後日の方向に言って!!
次回も横からのぞき込むんだ~~♪♪♪

From:呼福(コフク) URL 2014.02.10. Mon 14:27 [Edit]

Re: No title

さくらさん

龍馬が 福助が 白ちゃんがと家族が増えていき
幸せだったなとしみじみ思います。
そして 減っていき 悲しくて寂しいけれど
やはりうちの子になってくれて嬉しかった。

楽は・・・ほれ・・大変の真っ最中でございまして
感慨に浸る余裕がございません。
これもまた 幸せ(*^_^*)

From:呼福(コフク) URL 2014.02.10. Mon 14:32 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad