楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

お花見です♪

2014.04.01 Tue 00:09

お昼は 公園でお花見をしながらいただきましょう

平日だけど沢山の人出 
春休みでお子さん連れも沢山見ました
お花見♪ 



おじいさんとお孫ちゃんがお弁当を食べてる姿や

フレンドリーなキャバリアが 通りかかるワンコみんなに
ご機嫌で尻尾を振っているのを見ながら


Hさんの鳥飯おにぎりは一人2個ずつ
途中で買った中津唐揚げ 
momoさんが準備してくれたお茶やデザートで
美味しく楽しく もう最高のお昼ご飯でした

お弁当 

食後はのんびり歩いて
桜はもちろん みつばツツジにチューリップ・ビオラ
ハンギングバスケット・春の花の寄せ植えも楽しみ


交代で写真を取り合うご夫婦 いいな
素敵♪ 




お花見から帰って 手作りの部は
 
momoさんのノートカバー
エッフェル塔 薔薇 香水瓶 ワインのスキバルととっても合って
お友達へのプレゼントだそう
エッフェル塔♪ 



momo作 一閑張りのバッグと裂き織りショルダーも
勝手に 写しました
バッグもいいわ♪ 


Hさんはワンピースを仕上げ

私は トロトロと一閑張りの表を張り終え
本日の予定終了

しっかり楽しんだ一日でした



Category:未分類  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

🌸と手仕事…
濃い一日でした !(◎_◎;)

それぞれ 別々の 手仕事でしたが
おしゃべりと 仕事と はかどりましたね 💗

一閑張り 完成が楽しみです

From:momo URL 2014.04.01. Tue 01:15 [Edit]

Re: タイトルなし

momoさん


お花見楽しかったね~(^o^)
あと何度行けるかねぇ♪♪♪

各自好きな物を作るんだけど
一緒にすると 楽しさが増します。
一閑張りは 持ち手待ち♪

From:呼福(コフク) URL 2014.04.03. Thu 15:35 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad