楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

デート♪

2014.06.06 Fri 23:31

Oちゃんとランチに行きました。

別府湾と空を見ながらの食事は
海と空♪ 



ランチパスポートに紹介されてる天晴屋さん
参照(^o^) 
ランチパスポートとは 大分別府のお店の
パスポートに載っているメニューが500円になるという物
Oちゃんが見つけてくれました


おそばもおにぎりも食べ応えありで
ご自由にと大皿に盛られたなますも美味しい

ランチね 



食後のお茶は Oちゃんのお家でいただきました
お庭はお母様の丹精で 愛らしい花がいっぱい
月光という名前のヤマボウシは
見知っている物よりずっと小さくて 
こちらのお庭にとても似合っています
ヤマボウシ 


挿し木や 種取の話が面白くて
お母様がお留守なのが残念・・
ノコギリソウ 

途中で買ったコンビニスイーツをぶら下げたまま 
お庭の立ち話もまた楽し

何でも楽しくなる 久しぶりのデートでした




Category:お出かけ  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

何… 何…
パスポート…
詳細は 次回 ダンボ耳で お聞きします (*^_^*)
お花 お手入れが 行き届き 綺麗ねーー

From:momo URL 2014.06.08. Sun 07:50 [Edit]

No title

おそばも 砥部焼に入ったそばつゆも
今の 季節にぴったりね
500円とは うれしい・・・

ずいぶん庭もにぎやかに
オープンガーデン そのもの
画像を大きくして参加しましたー(^。^)

From:さくら URL 2014.06.08. Sun 16:58 [Edit]

Re: No title

momoさん

パスポートね近くのお店も載ってたよ
期間を確認しなかったので本屋さんで探してみます。

お花を一つずつ説明してもらって
と~~~ても楽しかった~~(*^_^*)

From:呼福(コフク) URL 2014.06.08. Sun 17:37 [Edit]

Re: No title

さくらさん

Mさんお勧めのおそば屋さんだったんですよ。
Oちゃんのパスポートに載ってて大喜びで行きました(^o^)

千鳥草があちこちに揺れてとても柔らかな雰囲気でした。
お庭の個性ってありますね~ (^^)

From:呼福(コフク) URL 2014.06.08. Sun 17:44 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad