楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

別府フィギュアエキジビション その2

2014.06.22 Sun 22:36

昨日の続きです。

4回公演の 最初と最後を観ましたよ。

織田信成さんのスケーティングの伸びと
着氷の柔らかさは思った以上で
無良崇人選手は雰囲気のあるスケーターだと
知りました。

(会場の外にのびる列は グッズ販売の列です
この列は・・ 

羽生選手は絵から飛び出したような美しさ
(演技は2012年フランス大会のロミオとジュリエットon TVが
今のところ私の中の最高

最終回は アンコールが凄くて
羽生選手「パリの散歩道」の決めポーズを
(屈伸して片足を横に伸ばし横に滑るあれね)
本田真凜ちゃん 織田信成さんと3人で滑り

鈴木明子さんと安藤美姫さんのシンクロ

トマシュ・ベルネル  ハビエル・フェルナンデス  羽生結弦
3選手の4回転も 目の前で

関係者席の横の席だったんで
選手が 他の出演者の演技を見に来るのが
面白かったですよ。

織田信成さんはノービスの島田高志郎君と記念撮影
プルシェンコさんが来る度に前の席のお嬢さんが
世にも幸せな笑顔になって もらい笑い


帰りのタクシーでは運転手さんが
「昨日の公演をみましたよ。 キレイでしたねぇ。」と
話が弾み


お留守番をしていた楽どんの晩ご飯は 
お肉をトッピング


楽しかった~~

Category:お出かけ  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

生の迫力 きれいな演技 夢のような二日間でしたね

もう 現実に戻った? 

それとも余韻を楽しんでますか?

明後日はサッカー 

今度こそ 勝ってほしい・・・

From:さくら URL 2014.06.23. Mon 21:29 [Edit]

お話聞いてるだけで ウットリ💗です
生の迫力 素晴らしいでしょうね
又 お話聞かせてね

そして 楽どん ぎゅー💗してあげてね (笑)

From: URL 2014.06.24. Tue 14:20 [Edit]

Re: No title

さくらさん

客席の雰囲気もとっても良くて
全身で楽しみました。キレイでした~~(*^_^*)

明日は 楽どんとハイタッチがしたい!!!

From:呼福(コフク) URL 2014.06.24. Tue 18:52 [Edit]

Re: タイトルなし


> 生の迫力 素晴らしいでしょうね

はい!! 技術もですが スケーターの個性が
はっきり分かって 面白かったです(*^_^*) 

> そして 楽どん ぎゅー💗してあげてね (笑)

はい! お留守番の後は暑苦しい程
ベタベタしております(^^;)

From:呼福(コフク) URL 2014.06.24. Tue 18:56 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad