楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

大分みのりフェスタ

2014.10.19 Sun 18:38

母と「大分みのりフェスタ」に行きました。

快晴


晴天~~♪



着ぐるみさんは暑かろうねと話しながらも
吉四六さんとしっかり記念撮影
(笑顔のいい写真をとっていただきました
吉四六さん


搾りたてミカンジュース 梨 栗 梅 お茶と あちこちの
お店の試食・試飲


枝豆かと思ったら 味が濃くて 黒大豆とっても美味しい
お豆さんをとって袋に詰めるのは
時間がかかりそうであきらめました
大黒豆


ミカン詰め放題に 突入した母のほくほく顔
「大きいのを31個詰めた!」
ガンバレ!

盛り篭に14個で100円のミカンを見て 大笑いです


列には並びましょう
私 D判定で軽くブルー   
母 「あのね 私の骨50代だって」・・よかったね
牛乳は



試食でお腹はすいていないが・・
やはりお昼は食べなきゃねと 9割そばと竹の子寿司
初めて



ダンスフェスティバルは観客席がいっぱいです
ビデオやカメラを持って身を乗り出す親御さんの様子も
微笑ましい
フラガール

リュックサックをパンパンにして
楽しかったね~~
帰宅して つきたて草餅を食べて
美味しいね~~

いいお出かけでした



Category:お出かけ  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

みのりフェスタ いい一日でしたね

お母さまの 骨密度は 50代?   すばらしい!!
食べ物 プラス 運動なんですかねえ。

生活習慣も 大いに関係あり  ネ





From:さくら URL 2014.10.19. Sun 20:31 [Edit]

No title

楽しい 秋の 一日でしたね !(^^)!
美味しいもの いっぱいですね 

骨密度 ママリン さすがです (*^_^*)
食生活 見習わなければ…

From:momo URL 2014.10.20. Mon 18:03 [Edit]

Re: No title

さくらさん


母のフットワークは素晴らしく
(油断すると あちこち突入するのを見失いそう(^_^;))

ガンジーソフトクリームを食べ
すれ違うワンコを眺め

さすがに 乳牛の乳搾り体験はいいというので
見学だけ 

骨も好奇心も立派なものですわ(^o^)

From:呼福(コフク) URL 2014.10.21. Tue 18:39 [Edit]

Re: No title

momoさん


農林水産振興で 海産物も買えて
楽しかったですよ~♪

ママリン・・食生活&運動&好奇心ですかね
我が母ながら 動きの速いこと(^_^;)

From:呼福(コフク) URL 2014.10.21. Tue 18:43 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad