楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

ちょっと振り返り

2014.12.13 Sat 20:28

今年も色々なことがあったけれど

嬉しかったことはと考えると

Hさんちに 二人のお孫ちゃんが誕生したこと

7月に きこちゃん  11月には はるちゃん

午年生まれの 従姉妹ちゃんに

生まれ年の干支人形を作る楽しさ

従姉妹ちゃんに



きこちゃんは黄色が似合うと聞き
お日さま色の鞍でしょう

はるちゃんは 葉っぱ模様と 瑠璃色ね
仲良しね
内袋は 宝づくし

女子会のおばちゃまたちみんなの 目尻は下がり
ほほはゆるみ 何度可愛いね~とため息をついたことか

そして 
momoさんがお嬢さんのために縫ったウエディングドレス
の画像を見せていただくのも楽しかったな~

 
父を送り いつにもまして 時間は早く過ぎ
多分 つらいこともあったんだろうに

楽しい思いも嬉しい思いもしっかり刻んで

楽とパパと暖かい部屋
今夜も ゆる~~く過ごしています。
(楽助10.8kg 膝に来る度 重い!!と、
忘れずに パパにアピールする今日この頃





Category:未分類  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

ご家族にとっては 大変な 辛い歳だったと 思います
どうぞ 羊歳は 皆さん 穏やかにすごせます様に… 
お祈りします

From:momo URL 2014.12.14. Sun 09:16 [Edit]

Re: No title

momoさん


つらいときに 周りの方に励ましやアドバイスを
いただいて

女子会の皆さんには笑いと思いやりをいただいて

一年が過ぎました。

未年は みんなで和になって よい年になるといいですね。

From:呼福(コフク) URL 2014.12.14. Sun 12:28 [Edit]

No title

楽助 10.8㌔  パパ ?㌔ ママ?㌔

と 続くかと思いきや・・・




季節が巡るごとに 思い出すこと多く

辛い 寂しい年でしたね。

来年は いい年でありますように。

From:さくら URL 2014.12.16. Tue 22:00 [Edit]

Re: No title

さくらさん

我が家で公表できる体重は楽助だけ・・

声を大にして発表できる体重になりたい!!!

昨日は福助の命日でした。
まだ 寂しくてね

父は 迷わずに あちらに着いたのかな
おじちゃんと 高笑いしてお酒を楽しんでるような気がする(^^)

From:呼福(コフク) URL 2014.12.17. Wed 17:35 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad