楽 お日さまのかおり

キャバリア楽助の日常と 趣味の手仕事など

忘年会♪

2014.12.16 Tue 18:57

今年も 忘年会は 「むつごろう」さん


車を降りて 坂道を登る途中で

やぎ (お食事中のお母さんやぎ
やぎ?


反対側で 子ヤギも ご飯探し?
子ヤギも♪

可愛い~~とズームだ ピントが合わんとジタバタして
みんなに遅れをとり 坂道ダッシュ
(走れば走れるじゃない! 
息を切らしながら ちょっと嬉しい


たどり着けば 紅葉が綺麗
今年も



ラブちゃんが お迎えに出てくれてましたよ
ラブちゃん

いつもながら 季節のお料理が美味しく・美しく

「何が 入ってる? ぎんなん・・ゆり根も・・」と、
器が出る度に 具材や味付けを探り 美味しいね~の声が
(写真が撮られないのが とっても残念です。)


7人参加のプレゼント交換
私はMさんの袋が当たりました
当たり~~(*^_^*)
指先のない手袋はPCの友に
レースにバラの花 ロマンチックなピンクッション
ポーチは バッグinバッグに 使わせていただこう
おやつは夫にも分けてあげよ~っと



前日仕上げの 私作 ネックウォーマー
スモックみたいな上着(Mさんが型紙をおこしてくれました)
デコ石鹸
カサブランカさんのネックレスはさくらさんに当たり
早速試着で 型紙補正はどうするか検討
私から

他の方のも 手元回覧で
来年作り方教えてね!!や 私も欲しい!!
と、盛り上がり
一年 楽しく和やかに過ごせましたと笑顔でお開き

大いに笑った後は 大掃除に突入です





Category:未分類  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

ここ最近の寒さ めずらしく堪えます

今朝は さっそくネックウオーマーを襟元に。

すごーく あったかく 気持ちいい肌触りです

ありがとうございました。

From:さくら URL 2014.12.16. Tue 21:46 [Edit]

突然の山羊さん出没に 👀 驚き
秘境の風景に感動 (我が家も秘境ですが)
お料理の繊細さに ため息
プレゼント交換に はしゃぎ
私は 綺麗なシクラメンを 頂き 毎日癒されています
楽しい 1日でした
又 来年も‥

From:momo URL 2014.12.17. Wed 07:30 [Edit]

Re: No title

さくらさん


日本列島寒さに包まれているようですね。

私もネックウォーマー 手袋つけて 掃除しましたよ。

Mさんありがとうと 山の方を見て手を振ってます(*^_^*)

From:呼福(コフク) URL 2014.12.17. Wed 17:27 [Edit]

Re: タイトルなし

momoさん


ヤギさん親子に ラブちゃんのお腹見せ歓迎
お料理は美味しいし 皆さんのプレゼントは気になるし

終わったばかりなのに 来年はと考える忘年会(^o^)
また 楽しいことを沢山しましょうね~♪♪♪

From:呼福(コフク) URL 2014.12.17. Wed 17:42 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

呼福(コフク)

Author:呼福(コフク)
楽助の気配を感じながら
何かしら手仕事
いつも作りかけを抱え
読みかけの本を持つ

楽助 ♂

楽プロフィール

誕生日 2,010年3月18日
好奇心旺盛な ビビル君
楽しいがいっぱいの体育会系

福助 ♂

福ちゃん

誕生日 1,997年3月11日
2,008年12月16日 虹の橋へ
ゴールデンと間違われる
大きな 大きな キャバリア
ゆったりと おおらかな癒し系

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 楽 お日さまのかおり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad